スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

榛名湖・吾妻渓谷

JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

埼玉県川越の実家から、
群馬県の奥にある、万座温泉へ一泊の旅行です。

まずは関越自動車道を鶴ヶ島ICから渋川伊香保ICまで移動し、
榛名湖に行きました。

榛名湖

榛名富士へのロープウェイの乗り場から撮影しました。
ちょっと支柱が邪魔になっていますが.....

その後吾妻渓谷にも行ってきました。

吾妻渓谷

国道沿いにはありますが、
渓谷が深いせいか、車を降りてある程度下に行かないと
上の写真のような絶景は眺望できません。

そして、ここは現在工事中のダムの底に沈んでしまうそうなのです。
地元の代議士でもある、小渕優子大臣!どうにかなりませんかねえ〜

その後、草津温泉に立ち寄りましたが、なぜか写真は残ってません 


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2008年初春に続き、またまた榛名湖のわかさぎ、穴釣りが解禁になりました!夏はBBQ。冬はワカサギ釣り。氷に穴をあけて釣ったわかさぎをそのまま焼いて食べる!こんな幸せは滅多に味わえません。群馬といえば榛名湖以外にも赤城大沼、三名湖、丹生湖、鳴沢湖等々わかさ
  • 榛名湖のわかさぎ、穴釣りが解禁!
  • 2008/10/05 12:44 AM