スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

国境の長いトンネルを抜けると..........

JUGEMテーマ:鉄道旅行

前日は湯河原に宿泊し、「踊り子」で東京駅に向かいました。

東京駅からは上越新幹線の今は無き「Maxあさひ」に乗車いたしました。

「国境の長いトンネルを抜けると、そこは雪国であった」
川端康成の小説通り、越後湯沢に入ると銀世界でありました。

越後湯沢駅ホーム

新潟駅まで行く予定でしたが、接続の関係で長岡で乗り換える事にいたしました。
少々、時間もございましたので、一旦改札を出ました。
長岡駅前も一面、雪景色でございます。

長岡駅前

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
新幹線情報
  • 新幹線
  • 2008/07/23 12:06 AM