スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

盛岡から大宮へ

JUGEMテーマ:鉄道旅行

盛岡からMaxやまびこに乗車いたしました。
5時過ぎですが、1月ということもあり、薄暗くなっています。

盛岡駅を発車まもなくして、車窓から北上川を望むことができました。

Maxやまびこから北上川

もう、車窓からは夜景だけですね........

目的地への最寄駅の大宮で下車いたしました。

素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0suklfs.becquerel.tubuyaku.com/0suklfs/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Xin Chao !!おどろおどろしい天候の中(笑)、Sa-Paにある「滝」を見てきました!友人と滝を一緒に写しました。「滝」がとても大きいのが分かるでしょ(^^)日常生活でもベトナムに居る!ということを実感できます。更に、こんな大きな滝を目の当たりにすると、「ベトナム
  • ★厳選★ベトナム生活最前線生情報★
  • 2008/07/11 2:25 PM